銀座カラー 手の甲指5回目、足の甲指・鼻下3回目 [脱毛]

手の甲指はついに5回目、次回でラスト6回目です。

確かに生えてくる周期は断然遅くなった、と思います。
脇とかほど顕著ではないけどねー、まぁ仕方ないのかな。

こうして手の甲指の脱毛をして、ネイルをして、、あとは指を細くしたい!ですね。

まぁ、痩せろってことですかそうですかそうですよね。笑


足の甲指と鼻下は3回目です。
つまり今まで2回施術を受けているということなんだけれども。
うーん、足の方が毛が太かった分、減っているのは感じてる。
鼻下も太い毛が生えてくる毛穴が半分くらいには減った気がする。

まぁ、まだまだ折り返しにも達していないので1年後くらい?の6回目とかに乞うご期待です。

今回の3カ所は、ガウンを着る必要が全くないような部位ですが
言われた通りに一応着る、思えば、覆われた感がある方がリラックスできるかも。
タオルはかけてくれるけれど、一応、ね。

予約は3ヶ月周期でいいことにして、契約してある5か所全てを同時にやることに。
無事に希望のの日にち・時間で取れました。
5月中だし、良かった良かった。

でもその次は…8月下旬以降ということになる。
夏休み真っ盛りやん!っていう。
去年もそれで予約しなかったらしばらくご無沙汰になってしまったんですよねー。
でも予定は全然わからないからなぁぁ。

まぁ、というわけで、
銀座カラーに関する次回の更新予定日は5月下旬以降ということで[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。