エターナルラビリンス Oライン 2回目 [脱毛]

2回目です。

本当は先週、2回目のはずだったんですが…再び剃り残しが[バッド(下向き矢印)]

再び懲りずに、しかし遠慮がちに、剃ってはもらえないんでしたっけ?と聞いたものの
VIOはお客様ご自身に処理して頂いているんですよーとのこと。

剃り残しがない部分だけ、というとかなり範囲が狭まってしまうとのことだったので
キャンセルしてしまいました。この場合のキャンセルは1回分消化にはならないんだって。

というわけで翌週。
運よく、本当に運よくベストに近いスケジュールで予約が取れたので
行ってきました!前日はかなり頑張りました。人には見せられないですね。笑;

入店から20分で退店しました。
着替えの時間もあるから、Oラインって本当に範囲せまいんだなって思う。
それか、エタラビさんはお冷やしの時間がないからかもね。
ジェル乗せて照射して、ジェル取って終わり。

いいんだか悪いんだか。
でも他の脱毛サロンがお冷やしをしているところを見ると、
やっぱりした方がいいような気もする。

まぁ考え方は人それぞれ。

前月の15日に翌月の予約開始だから、次は電話忘れないようにしないとな~。
ついつい面倒で忘れてしまう、
あと周期が不定期だからっていうのもあるけど、ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。