加圧ダイエットサロン SECRETS ベーシック加圧トレーニング(30分)2/5 [加圧]

SECRETSだけじゃなくて色んな加圧のところに行ったことがありますが…
現在進行形で行っていますが…
やっぱり一番好きかも[黒ハート]

前回のSECRETSからは約1ヶ月ぶりかな。
週1回くらい目安に加圧トレーニングしてきたつもりだけれども
やっぱりキツイね。長期的に見れば、以前よりは筋肉がついたりしてきているんだろうけれども。

30分だとやっぱりちょっと短い気がするね。

でも、なかなかに成長ホルモン分泌している気がします!笑

たぶんだけれど、今日の担当の人でスタッフさん4人(全員?)制覇した。

この品品プレミアムモールさんのチケットの前のグループモールさんも入れれば
トータルで7回目だしね、不定期で通っているしね。
私が慣れてきたからトレーニング内容が変わっていくのか、
それとも担当さんの判断によるのか(カルテはあります)、
そのへんは分かりませんが、やっぱり脚上げ腹筋はきついです。

はい、どの人でも脚上げ腹筋だけは必須でした。
V字腹筋やらは担当さんによるけれども、脚上げ腹筋は必須でした。

だんだんできるようにはなってきたはず!笑
でもまだまだです、がんばりたいですね[手(グー)]

ヘッドマッサージもお願いしていたので、今までに入ったことのない部屋に
通されました。3部屋もあるなんて!びっくりしました。
うち2部屋はエステ仕様のベッドが置いてあります。

どの部屋のインテリアも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。