銀座カラー ひざ上・ひじ上2回目 [脱毛]

12月の頭くらいに電話したら…なんと予約が取れました!!!

授業は1つ切ってしまったけれど、1つで済んで良かったと思おう。。

ちょっと、ちゃんと脱毛に通わなければ…ですね。
社会人になってしまうと色々と忙しいだろうし、日程にもっと制限かかっちゃうし。

というわけで、次回の予約も取ってきました。
2月の中旬以降なら大丈夫とのことでしたので、早速、手帳を確認。
とりあえず1日しか提示しなかったのにその日で大丈夫でした。

ラッキーです。

前回の、ざわざわしていてファミレスみたいだ、という発言は撤回します。
時間帯によりますね。12時過ぎのオープンしてすぐは、そんなでもありませんでした。

午後半ば、夕方以降は結構な混雑だとは思いますが。


施術は1~1.5hと言われていましたが、1hで終わりました。
補助の人が入ってきて、ジェル塗ってくれたりしました。
冬は…寒いです。
ジェルも寒いし、照射後の濡れタオルのお冷やしも寒いです[雪]

そして!ついに、銀座カラーでも自己処理のやり残しは、
シェーバーを使ってくれなくなりました。
壁に紙は貼ってあったけど、半年くらいまではなんだかんだやってくれた気が。

まぁ、それが脱毛サロンのあるべき姿かもしれませんねー。


いつものように、施術後にはお茶が。
ホットだったので尚更うれしかったです。

脱毛もサボらず、これからも自分磨きを頑張っていこうと思います[リボン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12月13日12月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。