銀座カラー 手・足の甲指、鼻下 [脱毛]

銀座カラー (新宿南口)

やっと予約が取れたので、半年ぶりに行ってきました。

前回は6月。施術の4回目以降は3ヶ月空けないとダメと言われ、
その頃、夏の予定なんて全然わかっていなかったから電話予約することにした。

結局、さぁ行こう!と思ったのは先月の下旬。

なのに、1ヶ月後の11月下旬の予約しか取れませんでした。

平日2日も空けているのに!

ミュゼも銀座カラーも予約取れないよね。本当に。



膝上と肘上も契約してあるんですが、30分枠しか取れないということで
3箇所だけの施術になってしまいました。

早々にまた電話しなきゃなぁ。

ふぅ。


でも施術後にお茶が出てくるのは銀座カラーだけ[喫茶店]
そんなにゆっくりお茶って感じではなくて3、4口で飲めるくらいのだけど
そういうところは嬉しいよね。

でも、新宿南口店、いつ行ってもざわざわしている気がする。

混んでいるファミレスみたい。笑

そういうところがもう少し、惜しいなぁ。


というか、鼻下とかの産毛用の脱毛の機械が消えたんだね。

何故???

他の個所と同じ機械でやりますって。今までのは何だったの?みたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。