Salon de DIVA エンダモロジーボディ35分 [BODY]

グルーポン系サイト、LUXAさんで購入したクーポン。

Salon de DIVA (麻布十番)

エンダモロジーボディ35分

の内容で、1890円でした。


午前中に予約していたのですが、体調不良で行くことができず。

利用条件などを見ると、当日キャンセルは不可などとは
どこを読んでも記載していないので淡い期待を抱く。

電話。

「一度確定したご予約なので」

と二度ほど言われ、がっくり。でも当日になら振替可能とのこと。

美術館に行く予定だったのを泣く泣く断念して、数時間後に再予約しました。


もちろん当日キャンセルというのは困るのだろうけれども。

でも。

クーポンに明記してあるお店は明記してあるし、

せめて、電話予約の時に一応でも説明すべきなんじゃないのかな。

と思いました。


麻布十番のマンションの13階。
都会のマンションには初めて行ったので、1フロアに1部屋しかなくてびっくり。笑

マンションとは思えないような優美な空間が広がっていました。

装飾品などなど、すごい[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気は本当に良いと思います。

夜だったら尚更goodだと思います。


エンダモロジーというセルライト除去の機械を35分間、
ということだったのですが、なんと、全身白いタイツのようなものを着ました[目]

誰も見てないからいいけど…少し恥ずかしいです。

でも、着替えという点においては楽でした。

他のエステでも2回くらいエンダモはしたことがあるけど、
オイルとか塗ってからやるから、着替えが大変。
その方が+αでリラクゼーションという効果があるとは思うけれど。


施術のときは…少し気遣いが足りないかな、と。
足曲げるときとか、声かけてくれた方がいいんだけど。
施術者の手の動きで何となく分かるから、ちゃんとそうするけどね。

あとは全体的に…声が小さいかな?

電話もそうだし、対面でも思ったんですが、なんか…異世界の生物みたい。
冷たいってわけではないけれど、淡々としてて、感情がほとんど声に出ない。

麻布十番のセレブたちにはウケが良いのかな。
私がまだまだそういうのに慣れてないだけなのかな。

ちょっとそういう意味で、もったいないなと思いました。


勧誘は強引ではないし、学生だからっていうのもあるだろうけど、
その場で契約しないとこのお値段になりませんよ!割引しませんよ!
という感じでは全くなかったので、そこは良かったと思います。


でも…
ああいうプライベートサロンみたいなところに通えるような
セレブな社会人になりたいと思わず感じちゃいました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。