脚痩せブリアント 強力90分コース体験 [BODY]


お値段4200円でした。

予約の時はフリーダイヤルがなかなかつながらなくて…
というか、つながっているのに留守電にも切り替わらなくて…
焦りました。電話がつながって…もっと焦りました。
お、おとこの人!

身長体重も申告したけど、不快な感じはせず。
丁寧で良かったです。


この前、つい2週間くらい前にエルセーヌの体験に行ってきたんだけど、
個人的にはブリアントの方が全体的に良かったかな。

お値段4倍なだけある。笑


1回でかなりはっきりとサイズが変わったし(維持はできないけど;;)
キャンペーンの内容がもう少し魅力的だったら、契約していたかも。

今月はもう10万以上カード決済しているから…
それがなかったら契約していましたね、確実に。


雰囲気もアットホームで、明るい感じ。

専門性も高い、高そう。

内装があっさりしすぎていない。
←ゴージャスなエステを求めているわけではないが、
リタクゼーション込での痩身だと思うので、私としてはポイント。

単に、照明が蛍光灯じゃなかった、とか、
壁の色が無機質な白じゃなくてクリーム色だったとか、
そういうものですが。


でも本当に!
セルライトがやわらかくなった♪

機会があったらブリアント、契約に一番近いです。
比較対象:エルセーヌ、ラ・パルレ、スリムビューティーハウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月10日エターナルラビリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。