エターナルラビリンス [脱毛]

Oラインだけということもあって
意気込んで行ってきたんですが…

エターナルラビリンスは本当に全くシェービングしてくれないんですね。

他のところだと、なんだかんだ剃り残しとかは処理してくれるんだけど。

どっちが良いとか悪いとかは言えないけど。
ちょいと…自分では剃りにくいところもあるんだけどなぁ。


というわけで、着替えたのにも関わらず、脱毛して来れませんでした。

昨日、鏡も使って結構頑張ったつもりだったんだけど。


来週に予約が取れたのでリベンジしてきます。

今日はかからなかったけど…キャンセル料かかるの嫌だしね。。


全体的に雰囲気good!でした。
受付の人もそうだし、施術する人もそうだし。
カウンセリングは一応個室が用意されているし。

施術室と通路はせまいけれど…悪くはないね。

予約制度もnice!
前月の15日以降に予約のtelをするらしい。
ある意味リスキーかもしれないけど、他のところみたいにキャンペーン乱発して
新規の取り過ぎで、予約取れない!とかよりは良いかも。

まぁこれは経験してみないとその良し悪しはわかりませんが。


とりあえず、かなり好印象でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。