スカイスパ YOKOHAMA [BODY]

スカイスパ YOKOHAMA (横浜)

スパ入浴
氷点下生ビール1杯(またはソフトドリンク)
酸素ルーム(※女性のみ溶岩浴60分に変更可)

ポンパレさんより引用。1500円でした。

10:30頃に入店の、16:00過ぎに退店という5時間強の滞在でした。
うち1時間弱はレストラン、うち1時間は酸素ルームの利用です。

結構スパの方は何順もしたりして、長居した方かと思います。

普通のヒノキのサウナと、テルマーレ??とかいう古代ローマの蒸し風呂のようなものがあり、
そちらには本日のアロマとしてオレンジの香りがついていました。
蒸気がものすごくて、だから普通のサウナのようなじっとり感?のような汗のかき方はしないです。

それともう一つ気に入ったのは、温熱ベット?のようなもの。
裸のままで37度ほどに保たれたタイル張りの椅子?ベッド?です。
湯疲れした時には最適[ぴかぴか(新しい)]

あとは炭酸水だったので、色々と効能があるみたいですね。

レストランは落ち着いた雰囲気です。
002@.jpg
おひとり様も結構いました。

男性よりは女性の方が多かった気がしますが、そんなこともないかもしれません。

lunchとはいいつつも、本日のケーキを。
001@.jpg
いちごとブルーベリーのケーキです。
しっとりしていたし、ベリーの酸味がちゃんとケーキとマッチしていて普通に美味しかったです。

飲み物はエクストラゴールドではなく、オーガニックオレンジにしました。
お酒まわってしまって、お風呂が楽しめなくなるのがいやだったので。残念。

こちらは期間限定でサービスされる、黒蜜ときなこのソフトクリーム。
003@.jpg
一番下にはコーンフレークが入っていて、食感のアクセントになっていて良かったです。

すさまじいlunchになってしまいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

私は終始、スパの方を楽しんでいて、リラクゼーションスペースには酸素ルームの使用で
足を運んだくらいなのですが、そちらもかなり良さそうです。

飛行機のファーストクラスほどではないかもしれないけれど、ビジネスクラスみたいな感じ。
大きいリラクゼーションチェアーがあって、それぞれに画面があって。

横浜で終電逃した時ここで過ごしたらきっと贅沢な気分で朝を迎えられるなぁって感じ。

酸素ルームは、確かに少し酸素がいっぱいある気がする。
寝るつもりなかったのに20分くらいうとうとしてしまったので、
きっと疲労回復とかに良さそう。

いびきかいている人もいたくらい。すごいね。

館内着も厚手で、下着つけずに歩きまわっても問題なし。笑
簡筒衣?弥生時代だかそこらへんで昔の人が着ていたような感じの。
男性は上下こげ茶、女性は上がよもぎ色ベースの小花柄、下がよもぎ色。

良かったよー。
スパは初めてだったから相場がよくわからないけれど、機会があればリピしたい[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月21日王興記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。