Anthem [HAIR]

Anthem (池袋)
・4STEPトリートメント
・アロマが選べるシャンプー
・ブロー

がポンパレさんご提供で500円!

それだけじゃあちょっと申し訳ないというか…ちょうど前髪が鬱陶しい頃だったので
前髪カットもお願いすることにしました。お値段500円。


当日予約可だったので、空き時間を有効に使えて良かったです。

場所は路面店ではないので、少し分かりにくいと言えば分かりにくい。
でも駅の出口すぐなので、たどり着きにくさはないですね。

入った瞬間、ちょっと入ったことのない雰囲気の美容院だなと思った。
今まではどちらかというと、白が基調で明るくてさっぱりした感じのところが多かったから、
超アンティーク調でダークブラウンが多い店内は、一瞬、来るところ間違えた!って感じでした。笑

でも、平日の昼間なのに私が行ったときにもお客さん2人、
最後の方にもさらにお客さんが2人来ていたので、繁盛していそうな感じがしましたねー。


アロマシャンプーは
グリーンティー、パッションフルーツ、ココナッツミルク?から選べました。
良い香りです[ぴかぴか(新しい)]
トリートメントも、つやつや、まとまり、さらさら、の3種類から選ぶことができました。

前髪カットだけなんで何とも言い難いですが、おそらく技術もありそうな感じです。

受付でコートとバッグを預かってくれるときに、貴重品を入れる小さなトートバッグのようなものを
貸してくれました。こういう配慮って大切ですよね[ぴかぴか(新しい)]

さらに!お店は3階にあるのに、1階まで見送ってくれるのです。
これにはびっくり。すごいね、なかなか。

インテリアも統一されていて良い感じだし、行ってみる価値はあり!のAnthem(アンセム)さんでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海晴亭BAR DUNK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。