池袋ファミリー整体院 [BODY]

池袋ファミリー整体院 (池袋)
リフレッシュ(もみほぐし)45分コース
プラス15分特殊電位治療器サービス(希望者)

pochita!さんで1000円でした。

まずは予約の時からして丁寧でびっくり!
お昼休憩時間中に電話しちゃったみたいなんだけれども
折り返し電話してきてくれて、たまたまそのまますんなり予約取れてしまいました。
楽というか…申し訳ないくらい楽でした。
ありがとうございます。

施術もいい感じ!
肩こりを中心にお願いしたんだけれども、肩は本当に色んなところと
つながっているんだなということを実感した施術でした。
手とかをほぐした後にもう一度肩を押されると、入るのがわかるわかる[ひらめき]

コリとか押して痛いところというのは、
筋肉やら?が硬直しているということなんだけれども。
それは身体の防衛措置だというのを聞いて、ちょっと考えれば分かることだけれど、
ああ~なるほどなぁと思ってしまいました。

電位治療器の椅子も、全然びりびりしないし、最初
個人情報とかを書いていたときにも座っていたけれど全然気付かなかった。
どろどろ血液がさらさらになるんですって。
5回目までは無料で、6回目以降は1回15分150円、だったかな?
どちらにしろリーズナブルだと思います。

整体で「外」から、電位で「内」から治療しているのは
池袋ファミリー整体院さんだけだそうな[いい気分(温泉)]

院長さんも面白い経歴をお持ちのようだし、健康になれる場所だと思う!

帰りには身体が軽い軽い。
おかげで気持ちまで明るくなった気さえする。笑

一度は行ってみる価値あり[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月18日2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。