サロン・ド・ノア 上半身又は下半身の徹底スリム70分のプラン3/3 [BODY]

今日でラスト。
担当の人が初めての人だった、ちょっと気が楽。笑

今まで2回は「太ももの前面」をやっていたけれど
今日は選択の余地あり。「太ももの裏面、ヒップとの境目」を中心にお願いしました。
そこが一番冷えもあるし気になっていたから。

結果から言うと、良かった。
ラジオ波とセルライトバスターをそれぞれやってもらって、
ヒップが本来の形を取り戻したような気がする。

前回と前々回もどっちか片方ではなくて、組み合わせてやってくれれば良かったのにね。
その方が結果も出ると思うし良いと思うんだけどなー。

しかし、70分のコースだと思っていたにも関わらず、ハンドマッサージは全くなし。
GROUPONさんには問合わせ中。現在、お店に確認しているとのお返事。
今日も約一時間でお店を出ることができました、残念。

雑誌に載ったとはいえ、そんなにオススメはしたくないなって感じ。
これ一個人の感想。

でも、今日の担当の人は悪くない、継続を強要させるような言葉は聞かなかったしね。

あと、メルマガに登録したら(その場で)シートマスクをもらいました。
キャンペーンとかでまた安いプランがあったら行こうかな、
痩身だけじゃなくて、脱毛もフェイシャルもあるって言ってたから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。