ミュゼプラチナム 脇・ひざ下・ひじ下 [脱毛]

かれこれ契約して1年ほどとなりますが…
5回目が終了いたしました。めでたしめでたし。

5回目ともなるとかなり毛質も細くなってきたし、生えてくるのも遅いし、
そもそももうまばらにしか生えて来なくなったし、成果が目に見えてきました。

おかげで前日処理も楽々。
良かった、本当に脱毛をやって。
しかも今日はバースデーチケットなるものももらいました。
11月だったしすーっかり忘れていたから、言ってもらえて助かりました。

今日の施術は途中から2人になったけれど、入店から退店まで約1時間。
やっぱり手とか足とかは時間かかるね。

冬はやっぱりジェルが寒いけれど、あと照射後のお冷やしも寒いけれど、
夏の妙な冷房冷えよりもいいかな。タオルとかかけてくれるしね。

いやー、久々のミュゼ(前回が10月下旬、順調に予約が取れた方)だったけど
やっぱりいいですね。清潔感とか、全体的に。
特に今日のメインで担当してくれた人は声が大きくて良かった。

脱毛サロンって壁の上のところが抜けてて、結構色んなところの人の声が
聞こえたりするんだけど、タオルを頭にかぶせられたりしていると
案外、距離感がつかめなくなってしまったりする。
つぶやくような声で足元の方から何か言われたって正直よくわからない…
というわけで、今日はgoodでした。
仮睡眠はできないけどね。

次回は4月1日だって。うーん??笑
まぁ、いっか?
いや、いいのか?

また近くなったら電話してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月6日1月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。