サロン・ド・ノア 上半身又は下半身の徹底スリム70分のプラン2/3 [BODY]

このクーポンは…70分のコースではないのか?
機械の施術50分+ハンドマッサージ20分だという解釈は間違っているの?
施術自体は50分になるって、どういうこと?
じゃあどうして70分と記載してあるの?

これはGROUPONで購入したのですが、目下問合わせ中です。

よく分かりません。
ハンドマッサージが20分、含まれている50分ということなのか?
その割にはハンドマッサージはされていないけどね?
そこが、お客様に見合った施術をさせて頂きますの意味するところなのか?
もし含まれているというのであれば…
ちゃんと機械とマッサージを並行してやってほしいし、20分ちゃんとやってほしい。

あー、なんか、悔しい。笑
というか、不快以外の何ものでもない。



2回目の施術はセルライト対策のものではなくて、
ラジオ波というもので、身体の細胞自身を振動させて温めるというものでした。
機械が他のサロンとは少し違うらしくて、同時に吸引もするという最新のものらしいです。

確かに温かくなりました。
それは良かったです。

はい、2回目は終わり。
次は年明け。ラスト3回目です。

あ、雑誌に載ったみたいですね。なんだっけ、忘れたけど、赤い表紙の12月号。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。