フレチャッソ ALEX+リンパトリートマント+(フォトRFアンチ)コース計90分 [BODY]

GROUPONさんで¥3600、
このお値段でBODYもFACIALも体験できるとは…優秀ですね♪

フレチャッソ (祐天寺)
ALEX+リンパトリートマント+フォトRFアンチコース

だったのですが、
BODYとFACIALの2つのカテゴリーに分けて感想を書きます。
メインはこちらのBODYの方で。

ALEXというのは
脂肪燃焼、リラックス、EMS運動(引き締め)、デトックスが同時にできる イタリア製スリミングマシン
GROUPONより引用。
だそうです。
EMSの筋肉運動のパットを身体に貼り付け、透明な伝熱版の上に寝て、
近紫外線などの数種類の光を浴びる。
伝熱版は温かくて、そしてもちろん丈夫だったのですが
透明で熱さも数cm、10cmもないとなると、なんとなく不思議な気分でした。笑

リンパトリートメントは製油を選ぶことができました。
ラベンダー、ピンクグレープフルーツ、ペッパーミント?グラス?で、
3つめのものだけ香りが少し曖昧だったので嗅がせてもらいました。
すっきり、という感じだったのでそれを選択。
完全にフィーリングだったけれど、どれでもいいのであれば効能で選んでも良かったかも。
30分という決して長くはない時間だったけれど、下半身をお願いしたら、
背面だけじゃなくて前面も一応やってくれて良かったです。


お店は地下にありました。
でも、階段もせまくなく、内装がちゃんとされていて雰囲気が良いです。
店内も、湿度と温度がきちんと保たれている感じで、居心地が良いです。
照明、壁、イス、などなど、うまく表現ができないのですが、
地中海×海中×オーガニック×秋、みたいなイメージです、主観ですが。

スタッフの方も表情がぱっと明るい方たちで、威圧的な部分など全く感じられず。
施術中もそこまで話が営業っぽくもならず、アドバイスなどもしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

勧誘も、紹介程度。「どうですか?」の一言すらない。
逆にびっくり。
というか、施術・雰囲気が良かっただけに、むしろ契約したくなる。笑
そのまま帰れてよかったけれども、本当そういうサロンにこそ通いたいんですよ。

フレチャッソ祐天寺店、おすすめですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。