Asyik 岩盤足圧マッサージ 60分コース [BODY]

Asyik (池袋)

岩盤足圧マッサージ 60分コース(岩盤浴10分を含む)

ミナワリさんより引用。

お値段2000円でした。
お水1本とフェイスタオルもついています。
着替えは持参です。

以前、トータルビューティフィットさんでフットセラピーを受けた時の気持ち良さを
忘れていない頃にこのクーポンが出ていたのでついつい購入してしまったのでした。

岩盤浴が10分プラス足圧マッサージかと思ったら、
そのまま岩盤浴の部屋の中でやりました。気持ち良かったです[いい気分(温泉)]

欲を言えば、施術の時に照明は暗くしてあるんだけれども、
顔にタオルとかかけてくれたら寝れちゃってもっと良かったなー。

しかし今日はちょっとしたハプニングが。
予約の時に、ミナワリのクーポンで、ということは伝えてあったのですが
ヨガのクーポンも出ていたらしく…足圧ではなくヨガで予約してあったらしいのです。
幸い、施術の先生は通常の出勤時間よりも1時間ほど早く来て頂くことが
できたらしく、1時間も待たずに済みました。
むしろ、岩盤浴が通常10分のところを20分くらい入れてしまったので
ある意味ではラッキーだったかもしれません。笑

スタッフさんたちは2人がかりで必死に謝ってくれたけれど、
いい迷惑だったろうな。こちらこそ予約の時にしっかり伝えずに申し訳ありませんでした。

これからはこういうことにならないよう、気をつけないと、ですね。
予定がなんとかついたから良かったけれど、きちきちにスケジュール組んでいたら
結構やばかったかもしれません、帰っていたかも。笑

注意注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L&L Hawaiian BBQ12月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。