エルクレスト 痩身3回集中ケアコース1/3 [BODY]

エルクレスト (下北沢)

痩身3回集中ケアコース

【1回目】カウンセリング+ボディチェック+代謝チェック+LPG(120分)
【2回目】LPG (60分)
【3回目】EMS (60分)

GROUPONさんより引用。

11月初めに出ていたクーポン。11月上旬には電話で予約。
GROUPONからのお客さんが殺到しているらしく、
12月12日まで予約を取ることができませんでした。
びっくり。
でも、電話対応は聞き取りやすいしハキハキしているし、非常に好感の持てる
話し方をしていたので、そう言われても不快さは感じませんでした。

いざ。
カウンセリングは非常に丁寧で、私の身体の現状を把握するためだけでなく、
それを改善するための対策などなどもお話下さり、勉強になりました[ひらめき]

使用する機械の効能や機能の説明くらいしかしてくれないお店もあるけれど、
あのスタッフさんは本当に親切だったなー。


とにかく水を飲むこと!水。水。水。

身体を冷やさないこと!温かく。温かく。温かく。

この2点を、ちょっと今まで以上に意識してみようと思います[グッド(上向き矢印)]

エルクレストさんでもLPG(エンダモロジー?)の時には全身白タイツを着用。

白タイツの方が痛くない。
でも、オイルで直の方が痛い=効く気がする。



それはさておき、次回の予約も12月中に取ることができたし、万々歳です。

普通の住宅っぽいけれども、アットホームだけど清潔感があって、
過ごしやすいお店だったと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿し常Slow-relaxation mimi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。