脱毛サロン [脱毛]

なんだかんだ4つのサロンに通っています。

もともと毛質がしっかりしているので、脱毛には興味があったのです。


電車内の広告でよく目にしていたミュゼ。
脇脱毛の安さに惹かれて、始めることにしたのが2009年の12月。

そのころで…いくらだったかな、4800円かな?
一年経った今、むちゃくちゃ破格のお値段ですよね。
2000円弱で受けれるんじゃないかしら。ちょっと悔しい。
まぁでも後悔はしてないけど。早目にやっておくに越したことないしね。

ミュゼで脇・ひざ下・ひじ下を契約。

サロン選びのためにホットペッパーとかインターネットで探していたら
ハイジニーナ脱毛って流行っているとか何だとか?

デリケートゾーンも一般人以上に剛毛だとは思っていたから
結局、同じく2009年12月にV・Iラインを契約してしまいました。
これはピウベッロでね。

そして2010年1月。
銀座カラーで手の指・甲を契約。
1週間に1回とか剃らないと気になっていたから、つい。笑

その時には他の箇所は契約するつもりなかったんだけどね。

2010年3月。
ステップアップキャンペーンやらで、ひざ上・ひじ上・足の甲と指・鼻下を契約。
これにはプラス6枚の施術券がつくらしいんだけど、
未だにもらっていないんだよね。早く言わなきゃな。
でも、銀座カラーはあんまり対応がよくないからちょっと苦手だわ。

つい先日、2010年11月。
グルーポンにハマってしまいまして。
スモールパーツのクーポンを購入してしまいました。
エターナルラビリンスでOラインをやる予定。

V・Iラインが良い感じになってもOだけがそのままだったら
ちょっと…ねぇ。とさすがに思いました。

ピウベッロのメルマガに6ショット無料がついているから
それでやろうかと思ったんだけど…無理、やりきらないわ。笑

というわけで、これで私も晴れてハイジニーナ!っぽくなれるはず。

Vは残すことに決めました。
けっこう迷っていたんだけど…6回じゃキレイになりきらないし、
やっぱり後悔する人が多いらしいからね。



私の今までの脱毛事情はこんな感じ。

明後日11日にOラインやってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月9日11月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。