スロウダイニング TIBET TIBET [グルメ]

スロウダイニング TIBET TIBET (下北沢)

GROUPONで発見したスロウフードのお店。

前日に予約の電話をした時から、好感の持てる対応。

豆乳坦々鍋コース

◆先付け(若鶏と大根の柚子胡椒炊きなど、日替わりで)
◆豆富、豆乳、湯葉
◆甘エビとアボカドの生春巻き
◆地魚刺身と有機惣菜3品盛り合わせ
(生ハムとジャガイモのキッシュ、真タコと冬瓜の梅やわらか煮など)
◆豆乳坦々鍋
◆自作米空米(くうべい)の塩にぎり

GROUPONより引用。

前日の電話の時にも確認は一応してあったんだけど、
当日の夕方になってから30分早めてもらうのも、快くOKして頂きました。


湯葉に塩つけて食べると、こんなに美味しいなんて[ぴかぴか(新しい)]
豆富、豆乳、湯葉


全体的に、スロウフードなだけあって、
野菜自体の味がしっかりと活かされていて美味しかったです[黒ハート]

しかも、大仏が店内にどーん!
店内奥に位置する仏像
その目の前の席に案内してくれて
異国の情緒あふれる中での食事を楽しむことができました。


ドリンクは別だったのですが…、
私は自家製の梅酒(辛口)のソーダ割をお願いしました。
梅が一つグラスに入っていて、それも楽しむことができました。

定価だとちょっと学生には敷居が高い気がしなくもないけど…
またいつか行きたいなーと思います☆
20%OFFの券もらったしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月12日サン・ソシアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。